こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

人間だもの(´;ω;`)

山登りを定期的にしている。きっかけは前の職場の先輩としていたから。といってもあの頃は本当に数年に1度とかだった気がする(´-ω-`)最近は年に数回行っているので以前より道具もちゃんとしている(最低限だけど)( ´∀`)

 

で、この前、ミヤマキリシマを見に山登りをした!やはり、梅雨に入っていることもあり、足元がぬかるんでいたり滑りやすかったのでフェーとなったが、やっぱり綺麗だった!イメージより花の大きさが小さくて可愛い花だった。天気も雨がなんとかもってくれたりして助かったのだった(*´ω`*)

     

楽しい山登りのあとに待っていたのは、、、風邪だったorz

もともと春から花粉症などのアレルギーで鼻、喉系がダメージを受けていたのだが、最近喉のイガイガや止まらない咳に悩まされていた。アレルギーかなぁ?くらいに考えていたら風邪だった( ̄▽ ̄;)ナントッ

という事で、半休をとって通院と習い事、時間があれば散髪にでも。と思っていたが、通院が2箇所に増えて帰って寝ることにした。(´;ω;`)ぐぬぬ

20代には無理を少ししてもなんともなかったけど、40前になると少しの無理でも何かしら不調がすぐでるのを痛感するのだった(´-ω-`)メソメソ

半休だった帰りにジェラートを買って体内からの解熱を試みたが無理だった

あ、あと、帰り道に蛍が大量に飛んでいるところがあるので最近はかなりの徐行(田舎で車の通りが少ないからできる)で季節を堪能していた(風邪の前)

 

みなさんはこの季節らしいもの体験してますか?