こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

グハッ( ˚ཀ˚ )

さて、休暇から明けて一週間。死にそうだった(´-ω-`)エ?ナニソレキイテナイ

長年愛用している時計だが、幾度となく倒され秒針が甘くなり起こすと秒針が抗重力位になると落ちてくるようになったので倒して使用中。ただ、白目を剥くようになった(´-ω-`)ムムッ
白目を剥きそうな持ち主と白目を剥いてる時計。。。

さて、実は今週は忘れていたが法事で北海道なのだった( ゚∀゚):∵グハッ!! ワスレチ
一年前に着たスーツをクリーニングしそびれていたが慌ててクリーニング。少しカビっぽい匂いがするのは気のせいかな?( ´_ゝ`)キノセイキノセイ
慌てて抗原検査とPCRを受けて結果を受けて飛行機へ。マジ怒涛。忘れてたのが悪いんですが。
元々親戚付き合いがやや疎遠の私はわかりませんが、義理の祖父母の法事とか何回忌まで参加するものなんですかね??謎。
色々分からないことばかりです(´-ω-`)
ただ、元々親戚と疎遠だった分、自分の家族が増えたときは仲良くしたいという気持ちもあるのでできることはしておこうと。。。と、疎遠といいつつも叔父叔母とはメールや電話したりするんですがね。笑

飛行機に乗っていると最近は前と変わらないくらいの人の入りな気がする( ´_ゝ`)フエタネ。ベンリダモンネ
テレビを見ない人間ですが、最近はまっているドラマがあって、航空管制官パイロットの恋愛もの。見逃したら動画アプリをダウンロードしてまで見ている位にみている。あんな初々しい気持ちなんてもう体験することないだろうなぁ( ´_ゝ`)トオイメ

羽田空港の展望デッキからパシャリ
実際はどうなのかわかりませんが、暗くなってもこの建物、暗いんですよ。中に光なんてついてないのかな?くらいに。外の状況を見るのには確かに暗い方がよさげですけどね(°Д°)ナカドウナッテルノ?
さて、北海道にもついたので親戚付き合い乗り越えてきます