こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体内時計の狂い

さてさて、連休だったので早速体内時計や体調が崩れました。実家に用事があって帰ったいたんですが、どうも食べすぎたみたいで軽く腸炎を起こしている模様・・・(胃腸が弱いのでよくなる) とりあえず、地元のかかりつけで貰った薬内服中。(ノД‵)あとは寝る…

涙?

さてさて、最近のほほんとしていたしっぺ返しなのか、試練再び。今日は自分の担当さんを先輩と一緒に回ることに。 先輩、かなりやり手の先輩。尊敬する一人です。 が、担当さん、かなりの勢いで先輩を気に入っているΣ(゜Д゜) 担当さんとられるかと焦りました…

人生の岐路?

さてさて、連日の飲み会を謳歌していた数日。 何も差し迫るものがない中で飲むのは幸せです。 極まりない!!!で、可愛がってもらっている違う職場の方(かなり上司)と飲んでいる時の事。 今年度で職場を離れようと思っていることは前から話していたんです…

こういうのが一番

発表が終わった〜〜〜〜☆☆ ということで、もう徹夜はしなくていい!イイ(゜▽゜)b こういうのほほんとする時間が良い!!!東京に久々に行って、お気に入りのようかんを購入。 久々に美味b(゜▽゜)〜☆ 福岡だと購入するのに時間がかかるのでありがたいです。…

おおお!3時だよ〜

発表を目前に今日の分の修正終わり。というか、昨日の分か・・・こうやって発表の度に徹夜が続くと本当にげっそりします。 遅くまでして良いものができるかというとそれは違うことはよく分かっているつもりです。短時間で集中して済ませればいいのだとも・・…

さわやかん

今日は良い天気だったので毛布を洗濯機で洗ってカラッと乾かして押し入れにしまいました。なんてハピな日なんでしょやかんといえば、昨日、職場のバーベキューでうちのやかんを貸し出しました。 今日、コーヒーを飲もうと思った時にやかんがなくて困りました…

気づけば5月

4月の終わりに28になりました。自分としてはそれ程歳をとることに抵抗はないのですが、もう少し早くからしておけば良かったなあ・・・とか思うことは多くなった気がします。 最近、習い事を始めたのでより一層思うようになりました。 先生、あなたにもう少し…