こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの母

今日、仕事で担当さんと口内炎の話をしていた時、ふと昔のことを思い出した・・・小学生低学年の頃、口内炎ができて痛くてたまらなかった。母に相談。 自分「どうやったら早く治る?」と聞いたところ 母「塩を塗ったら治るよ!」とのこと。 母を疑うことを知…

後味が悪い・・・?悪すぎはしない・・・?

今日はプレゼン、まあ、ぼちぼち。 とりあえず、企画は採用されたー(ノ´◇`)ノ〜♪ 取り合えず、後は色々調べもの。かな・・・本当は骨の模型作りたいんだけどなあ・・・それって萌える燃える☆で、とりあえず、プレゼンも終わってしかも話の内容が気になってし…

むはーっ

寒すぎです。寒いと動きたくなくなるから嫌いなんだけどなあ・・・ 暖かければ全然大丈夫。というか、むしろ好きな冬。カサカサお肌というのを最近とても実感するようになって、ハンドクリームを愛用中。仕事柄手洗いが多いのでべたつくのは嫌な自分。 MISSH…

それって本音ですよね〜

今日はぐぐっと気温が下がって2度くらいだったそう。 寒いはずだ〜。湯たんぽ出そうかな。もう着々と冬が来ている・・・2週間もすれば師走かあ・・・来月と年始の出勤体制が決まったのですが、不覚にも年末年始で6連勤という事態にしてしまった自分・・・ つ…

夜だー!!しかも日が変わる

今日は休みだった。 朝は仕事の日よりも早起きを若干してしまいながらも洗濯と2度寝3度寝を繰り返して・・・ 幸せ・・・だったが!今日本屋で買った本をのんびり読もうと思っていたらいつの間にかこんな時間!!!! まあ、考えてみると夕飯と明日から食べる…