こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

念願だったのだけれど

遂に憧れの帆布リュックを作った。 コロナさんの影響で毎週仕事用のリュックを洗っていたが、どんどん傷んだ( ̄▽ ̄;)ヤッパリ そこで、なら作ろうかと。(・ω・)ヒマダシ作るなら、前々から憧れていた帆布リュックが、良いかと。思い立ったが吉日。 買った 作り方は…

収穫祭ヾ(´ー`)ノ

ステイホームになり、暫く経った。 家にいると何をするか???もともと家は好きなので引きこもりにはすぐなれるが( ´_ゝ`)フフフ 生活が週末に大きく乱れるのは目に見えていたので「体は動かそう」と、心に決めていた 走ることなどは定期的にしているので継続…

気が抜けた

ので、マスクを最近つけ忘れる( ´_ゝ`)アタタ まぁ、誰とも話さないし、どこにも行かないからあれだけれども(トモダチガイナイ)最近はなんだかんだ週末になにかを作っている。気がする まぁ、きっかけは強力粉セールしてた!とか、使いかけのあんこがある(賞味期限切…

やることがあるのに目をそらしたい現実

時間があり余る(本当はそんなこと無い)。。。 ということもあり、天気が雨ということもあり、冷蔵庫にあんこが。。。(これ、いつ使ったっきりなのか?)あんパンを作ろうと思い、作ってみた。 あんこいれたときに生地が少し薄いかもなー。と思っていた、パン…

自粛自粛の5月

さて、緊急事態宣言も延長されましたが、いかがお過ごしでしょうか?ι(`ロ´)ノムキャーさて、仕事柄、色々COVID-19に翻弄されていますが自分は元気です(´-ω-`) が、ほぼ出歩かなくなり、人と接することも控え、書道も弓道も趣味という趣味はお休みしています( ´…