こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

念願だったのだけれど

遂に憧れの帆布リュックを作った。
コロナさんの影響で毎週仕事用のリュックを洗っていたが、どんどん傷んだ( ̄▽ ̄;)ヤッパリ
そこで、なら作ろうかと。(・ω・)ヒマダシ

作るなら、前々から憧れていた帆布リュックが、良いかと。思い立ったが吉日。
買った
f:id:ne_ko_mura3:20200524174302j:plain

作り方はネットにあったやつを参考に。
http://nishizawahontensasebo.hatenablog.jp/entry/2018/07/21/133436
はてなブログだったのかΣ(゜Д゜)シラナンダ

帆布でミシンが壊れそうになるもどうにか耐えてくれた。ありがとう~( ̄▽ ̄;)

で、ちょっと長さが変わったりしたもののできた。
f:id:ne_ko_mura3:20200524173409j:plain
角カンをもうひとつ買い忘れたので文房具のリングで良いかと。
f:id:ne_ko_mura3:20200524173547j:plain
内側がごちゃごちゃしてるのがばれるな(´-ω-`)(-""-;)
(;゚д゚) ・・・マジカ

そんなこんなで日曜な終わる
明日からがんばらやんやんやん♪