こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

収穫祭ヾ(´ー`)ノ

ステイホームになり、暫く経った。
家にいると何をするか???もともと家は好きなので引きこもりにはすぐなれるが( ´_ゝ`)フフフ
生活が週末に大きく乱れるのは目に見えていたので「体は動かそう」と、心に決めていた🔥
走ることなどは定期的にしているので継続。となり、でも走りにいくのもどうかなぁ。。。な時期には運動できないかも。となり、畑をすることにした。ソウダ。アレチガアルジャナイカ(´Д`)

ということで、せっせと荒地を掘り返し始めた。畝を着実に増やしつつ。雑草魂に心を折られつつ。
去年夏冬に畑として活躍していた土は柔らかく掘りやすい( ´∀`)神。
荒れ地はヤバい。の一言につきる。元々田んぼでかやつり草の大劇場が繰り広げられている。敵🦹敵🦹敵🦹である。

とりあえず、この春は畝作り、土の調整などに時間を費やした。最近暖かくなったこともあり種まき、苗植🥒🍅🌽

収穫したのはスナップえんどう(*´ω`*)シイワセ
すごくなる。収穫しまくりである。
収穫3回目。f:id:ne_ko_mura3:20200520182539j:plain
一度に30本~50本採れる。素晴らしいっ( ´∀,`)ぐわっ
スナップえんどうが好きなので幸せすぎる今日この頃なのであるるん