こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

気が抜けた

ので、マスクを最近つけ忘れる( ´_ゝ`)アタタ
まぁ、誰とも話さないし、どこにも行かないからあれだけれども(トモダチガイナイ)

最近はなんだかんだ週末になにかを作っている。気がする
まぁ、きっかけは強力粉セールしてた!とか、使いかけのあんこがある(賞味期限切れてないけど開封してたよ?)とか(´-ω-`)
この日曜はふと、「冷蔵庫のクリームチーズいつ賞味期限だったかな?」と思ってみたらすっかり過ぎてたΣ(゜Д゜)アチャー
まぁ、未開封だし、焼けばなんとかなるっしょ。ということで、かろうじて賞味期限が、切れてない生クリーム(じつは先日開封してたよ?)を使ってベークドチーズケーキを作った。
f:id:ne_ko_mura3:20200517212005j:plain

食べた。無事。
実家で鍛えられたお腹だからね( ´_ゝ`)フフフ