こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

そうだ北海道へ行こう

と、闇雲に出掛けるほど遠出が好きなわけではないので法要で北海道へきている(´-ω-`)

個人的に飛行機移動だが今回は家族ご所望により新幹線。( ̄▽ ̄;)な、なげぇ

東京までは飛行機だったけど雷により上空待機や地上待機で予定より1時間遅く到着した。というだけでも、ただ座ってるだけなのに心を削られた気がしていた(-""-;)トウフメンタル

そこからの北海道新幹線、、、( ̄▽ ̄;)ナゲェというのが本心。家族ご所望だったのと、家族の体調によりやむを得なかったが、心が削られた(´-ω-`)なせただ座っているだけなのにこんなに疲れるのかイグノーベル賞狙いでもいいから調べてほしい。

北海道では最高気温25度と過ごしやすく、ヒートテックを心配で持っていったが暑かった(°Д°)アチィ

そして、アイスもおいしくいただいた。

最中アイスが好きな自分としては見逃せない商品だった。手に持っていたら義父上が奪い取って買い物のかごに入れて買ってくれた。アリガトゴザイマス。普通のアイスだがおいしかった。

法要も無事に終わり、通じてるようで通じてない義家族の会話を聞きながらいつこの噛み合わない話の巻き添えを食らうのかなど考えていた( ゚∀゚):∵グハッ!!

大沼公園辺りから見えるのは駒ヶ岳

 

日頃車社会なので6時間くらい電車に揺られることがないので、ある意味新鮮な旅だった。しばらくは電車で北海道は遠慮しときたい(^_^;)