こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

えっ。もう節分👹?

さて。都会生活も1ヶ月(*_*)

ヤバイぜ早起き( ゚∀゚):∵グハッ!!というのが感想でしょうか。

通勤時間はドアtoドアで50分くらい。前の職場とあまり変わらないのと、なんか人が多いのに慣れないので早めに家を出ちゃう関係もあって以前の生活とさほど変わらない生活をしている。が、大きく違うのは家事をして家を出るので、結局逆算すると早起きすることになる。なった。なってしまったグハッ!!( ゚∀゚)・∵.死ぬ。早起きが嫌だから近くの職場を狙ったのに!配属全然違う場所(´;ω;`)ぅぅ。。。でも、職場はいい環境(いまのところ)だと思うので、何となくここで良かったかな。と、内心思っている。神様のいたずらに感謝。

 

で、通勤を始めて最初は乗り過ごしが怖かったのとドキドキしてたのもあってよく気づいてなかったが、電車から富士山が見えることについ最近気づいた(オッソ)

空気がすんでるとすごくきれいに見える。

大学のレポートで富士山をテーマに書いたのが懐かしい( ̄▽ ̄;)今年なにもしてない、、、無だになった学費。。。いや、あと1ヶ月ある!レポートするかな。うむ

 

とある日の半休のあとにある駅から豊洲にできた千客万来に走っていってみた(開店までに色々あったらしい)。週末だがそんなにワチャワチャしておらず、のんびりお風呂にも入れた♨️めっちゃお風呂はあるけど露天にしか入らず。アメニティの素晴らしさよ。

道のりの途中に色々観光地を通る。皇居付近から東京タワー。

レインボーブリッジ。もう真っ暗。

築地とかの近くのマンションたち。ここは朝やばいくらいに通勤の人がいるスポットらしい(へー。むり)

18時とか自分の田舎ではまっくらで走るときは反射材を使っていたし足元が見えにくいのだが、が歩道のライトもあって意外に明るい。さすが都会。

と、なんだかんだ都会の便利さと不便さに触れながら生活しているのでした( ´∀`)

ボチボチ元気です

 

あ、恵方巻き食べました?