こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

もう3月( ; ゜Д゜)ウギャァ

さて、もう3月。何をしていたかと言われるといつも通りだった気もするが、仕事が意外に立て込んでいたかもしれない(´-ω-`)自分の処理速度の問題じゃなかろうか?とウジウジしてしまいそうになる( ̄▽ ̄;)

3月になり、暖かくもなってきたので3年ぶりに友人と会った!

古民家レストランでイタリアンランチを食べたりして3年間の間の話や最近の話をしていた。

出掛けても人と話さず過ごしてきた3年間。やはり実際に会って話すのは良いもんだなぁと思ったのだった( ´∀`)

そのつぎの週は山登りをして、定食ランチ(自分のなかではランチにしてはいい値段)より高かった車海老を食した( ´_ゝ`)大人になったなぁとしみじみした。値段にぎょっとしても顔にでなくなったところとか。笑

そうこうしていたら、マスク着用は個人の判断になった。家族のところへ行く途中、マスクをつけてる人、つけてない人、それぞれがいた。マスクが外れていくのは嬉しいが、仕事柄感染するわけにもいかないのでマスクはつけいる(ФωФ)

個人の判断になった分、どれだけ厳重につけてても別に良いのだと思うと少し気持ちが楽。前はN95とかつけてると「え?」って顔されてましたからね。自由だからいいやーんってなるのは自分にとって良かったかな!

さて。異動により引っ越しになる算段で家族のもとへ行く予定にしていたが引っ越しを伴わない異動だったので空いた日はランニングをしていた。そして、迷子になった

住宅街で迷子になった。不審者でしかない

( ゚∀゚):∵グハッ!!

桜は綺麗だった。笑

そんな感じの年度末。やらんといけないことは多いので明日から本気だす!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

 

皆さんは花見しますか?うちの部署は花見します!(大きい声では言えないけど!)