こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あー、もう旧正月か( ´_ゝ`)

昨日ランニング後に時計に何かのバッジを獲得したと出た(°Д°)ナンダナンダ

あー、大晦日か!ということは今日が旧正月。おめでとうございます🎍

次の土曜日は書き初めです(*´・ω・`)b毎年、その年の抱負の一文字を書くのです。

今年書く漢字はもう決めていて胸に秘めてます(´-ω-`)フッフッフ

今日は久しぶりに何の用事もない日だったので、掃除をしてました( ˚ཀ˚ )グハッ。サムカッタシネ。年末、自室の大掃除もしてなかったので(^_^;)

部屋の乱れは心の乱れ。ということで、やっと掃除しました。荷物の宛名やDMなどもシュレッダーにかけたら大のゴミ袋1袋になった( ゚∀゚):∵グハッ!!タメスギタ

掃除中に見つけた悲しい発見。。。

え。頼んでないけど、、、、過ぎとる(°Д°)!!!!フンギャー

有効期限を1年とかにしてほしい(自分のせいだけど)(´;ω;`)メソメソ

 

と、掃除をすることで忘れてた記憶を呼び起こしてます(-""-;) 

これ以上悲しい発見がありませんように(´Д`|||)

 

皆さんは心の乱れをどうやって整えてますか??