こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

日焼け🔥☀️🔥

暑い🔥暑い🔥暑い🔥
この前、油断して走ったらかなり日に焼けた☀️
暑いというか、太陽の光が痛い⚡
恐るべし猛暑☀️

そのせいで?自分の世話のしかたが悪くて?かぼちゃも日焼けしてしまったーーーー⚡⚡⚡
かぼちゃが日焼けすると、どうなるか?
知ってますか。皆さん、、、、、

f:id:ne_ko_mura3:20200820221842j:plain

腐るんですΣ(゚Д゚)ドッヒャー
orz悲しい

でも、半分無事だから夜は煮物にしていただいた🍚美味しかった!!!!
でも、悲しい。次なる被害者を出さぬべくかぼちゃの下に草刈り後の草を敷き、上にこれでもかってくらいかけたのは言うまでもない👹

他のかぼちゃが美味しく育ちますように✨ι(`ロ´)ノウォリャー