こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

さっむ

寒い。急に寒くなった(((゜Д゚)))ガクガクブルブル
先週は0度になった、、、さっむ
f:id:ne_ko_mura3:20201108211308j:plain
え?11月入って間がないよね??
めっちゃ寒いんですけど(-""-;)
ということで、さっそく暖かいインナーなどを利用することにした。体はすぐに甘やかせるのでもう、インナーなしでは過ごせない( ̄□ ̄;)!!
恐るべし適応能力!!!!(甘えに関しての)

さて、かねてから自分のストレス発散はユーフォーキャッチャーで、ストレスフルな金曜日には帰り道フラフラゲーセンに足しげく通うのです。ついでに資金がある時。
仕事の関係で子供に接することもあるので、大人気なアンパンマンシリーズ。
f:id:ne_ko_mura3:20201108212139j:plain
結構取ったけど、まだとれてないのもある。
が、最近見かけなくて悲しい

最近はお菓子シリーズ
f:id:ne_ko_mura3:20201108212338j:plain
取った後も楽しめるなんて最高

大きなゾウ
f:id:ne_ko_mura3:20201108213015j:plain
後に首輪をかけて散歩されていたのを見た
これは枕に良いのかもしれない

最近はコロナもあってあまり人が集まりそうなところへ行けないのが悲しい。
早くゲーセンに行けるようになってほしい(切実)

余談だが、クレーンゲームが好きなのは子供の時に父がよく連れていってくれ、父も上手でよく欲しいものを取ってくれていたという背景がある。
父譲りなのか自分もそこそこうまいと思う(自画自賛)母はセンスの欠片もない

明日からまたガンバるんるんカビルンルン