こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっむー

最近、というか、ここ1カ月かけて少しずつ風邪をこじらせています。 9月の頭のころにくしゃみを連発していました。 9月2週目~鼻が軽く詰まるようになりました。3週目は片鼻詰まってました。 4週目は鼻をすすっても鼻水が止まらず、かまないと滴ってくるよ…

秋かそれとも夏か?

さてはて、世の中連休でしただ。 自分も連休でした。天気が良くてイイっ! でも暑い。 昨日はふこーかは県民体育大会?でちょっと審判の手伝いに行っていました。 体育大会自体は土曜からやってましたが、仕事で不参加でしたー。 実は昔バレーボールを長いこ…

秋だわー

実家に帰ってます。久々のじかーっっ。 じっかは山の中なので、かなり星が綺麗に見えます☆昨日は東の空にオリオン座が!! どっかーんとおりました。 もう秋だわーと深夜車を走らせながら感じつつ( -_-)今日はちょっと用事を済ませて、家のそばで車を2ヶ月ぶ…

まったくな日

今日は仕事の後に久々のレッスン!!楽しみにしていたのに!!!おーさかとかのお土産を忘れてしまいました(゚Д゚)センセーごめんなさい!しかも、珍しく電車の中で眠りこけていて乗り過ごすというミス!!! ウッカリダー!(゚Д゚)ウッヒョーもう何か自分自身に対して凹…

ビールの秋

はてさて、今日から2連休。 休みをとって行ったのはきゅーしゅー3大ビール工場めぐり。 昨日は飲まずに今日のために意気込んでいたのだーっ まずは・・・ ちょっと飲み物に興奮しすぎて画像を撮り忘れる。 スーパードライとかを飲みました。普通のと黒と。…

むおおおおっ

感激。なのです。 今日は知り合いに頂き物をしました。 な、なんと!! 辛子明太子!!ふこーかといえば明太子。なイメージ。 で、ちょっと調べてみたら、元々は朝鮮半島の食べ物だったのをふこーかの明太子やさんの創業者の方が戦後、「朝鮮半島で食べたや…

ふこーか!

さてはて、先週末に帰ってきてやはりふこーかは素晴らしくイイ場所であることを実感。とてもイイ(゜▽゜)ノ☆ 帰った日は丁度台風とかで大雨でしたが・・・ まあ、駅から帰る時は雨が止んでいてちゃりんこで帰れたので良いのです(幸運) 翌日から昨日まで仕事…