こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

まったくな日

今日は仕事の後に久々のレッスン!!

楽しみにしていたのに!!!

おーさかとかのお土産を忘れてしまいました(゚Д゚)センセーごめんなさい!

しかも、珍しく電車の中で眠りこけていて乗り過ごすというミス!!!
ウッカリダー!(゚Д゚)ウッヒョー

もう何か自分自身に対して凹む。

レッスンは楽しかったんですが、4週ぶり?位で単語とか全て吹っ飛んでました(゚Д゚)ガッピーン
語学というのはやはり使う場面がないと身につかないのですかね( -_-)ム?
むしろ自分のやる気にも疑問が生じましたよ。。。センセーすみません(ノД`)
って感じです。

来週は頑張りますに(p_-)ムムムム

昨日は後輩に誘われて飲みに行ってました。

f:id:ne_ko_mura3:20130914193025j:plain

あれほどビール工場にいった日はビールしばらくイラナイカナー。とか思ってましたが、飲むとウッマー(゚Д゚)
やはりビール美味しいのでした。
ビールサイコー!

明日もがんばる!