こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

なんだ。この眠気は

最近とても眠い。この季節は毎年こんな感じな気がするが、眠すぎる😪💤💤 冬眠への準備をしているのかまったくスッキリ起きれない😪💤💤そして、今日から研修会なのだが、眠すぎて失神しそうだ👻 もう、いっそのこと冬眠休暇とか作れば良いのに。。。 果てしなき眠気との戦…

えっ。もう11月?

驚くべきことにもう11月も終わりを迎えそうだ。え?もう?と、思ってしまう。 しかも現在オーストラリアで研修中。こっちは初夏なのでびっくりするくらい自分の季節感がない( ̄□ ̄;)!! 夏だけどクリスマスイルミネーションに街は賑わっている。初の体験。 今…

暑いぞ!夏だ!当たり前か?!

いや、暑いだろ。毎日暑すぎる。が、エアコンレスで過ごせる田舎は最高だ。と、思う。エアコンは数年前、離れの瓦から落ちる雪の直撃により室外機と共に死んだ。よって、自分には扇風機という選択肢におまけのような保冷剤しか味方にいない。でも、今のとこ…

もう2月だよ。逃げていくよ 鬼も時間も

この前新年だったのにもう節分かぁ。はやっ!( ̄▽ ̄;)年末は部屋の床の張り替えに心が若々しい母と精を出し、張り替えの後に部屋の大掃除をすることに。。。 小さい頃からだけど、ある程度まで片付けたらあとどうしたら良いのかわからない(´Д`)ソレナ 要るか要…