こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

今年ものんびりよろしくお願いします

明けました。今年もよろしくお願いいたします(^_^;)

退職、引っ越し、入職などてんやわんやで今に至ります( ゚∀゚):∵グハッ!!ヤバーッ

12月29日まで仕事をやりきって(実際は色々やらないといけないことを消化するために31日まで職場に行ったりしていた)、1月2日に上京✈️してたら色々あり、新幹線で3日に上京した(ФωФ)そして4日から仕事。専門職をしているので仕事の内容自体は変わらないから翌週から担当がトントン拍子で増えた。システムが違うので、システムや雑務を覚えるのが大変(@_@;)40前の記憶力の悪さよ。。。トホホ

これまで親に甘えまくって過ごしてきたので家事を再開するも料理のレパートリーがない!皆無に近い!!(°Д°)ヤバーッ

ということで、煮物もしくは野菜炒め+味噌汁のオンパレードになっている。世の中の奥さんお母さんたちはすごいな。メニューを考えようとするだけで気が狂いそうだよ。( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽ

 

通勤中にお店はあるけど人の多さにも気持ち疲れているので日頃買い物をして帰るとか無いので、週末欲しいものがあり本屋へ。最寄りの駅が東京駅だった。日曜だと人が少ない。

と思ってたけど、路線によっては6時くらいの電車でけっこうウヨウヨ人が居たりするのでよくわからない(;・ω・)どこから都内に来るのかによるのか?謎。

 

実はこの土日は帰省していたのでだらだらと過ごした。親のありがたさよ(´;ω;`)

また来月帰省(帰りたがり)。それまで頑張ろ( ³ω³ ).。o