こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

(°Д°)ヌアッ

商品の万年筆が純粋にほしくて書くことにしてみた( ´_ゝ`)自分がここでブログを始めて、、、何年かなぁ。8年?9年?だっ(°Д°)ムハッ
色々思い出しながら書いていこうとおもいまふ


はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログの名前はパッと思い付かなくて、ひとまずこの名前にしてからそのままきている感じです( ´_ゝ`)ソノマンマダヨ

はてなブログを始めたきっかけは?

何でだったかなぁ。なんとなく本の感想でも書いておこうか的な始まりだったけど結局本のことは書かなくて本当に日常のことを書いてますね(ФωФ)キラーン

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

すごいお気に入りはないですが、台湾にいったときの記事はたまに読み返してもあの水餃子を食べたくなる🥟

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ちょっと時間が空いたとき🕑

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

結構あるけどほんとうに他愛もない話ばかり

自分の記事を読み返すことはある?

あります( ´_ゝ`)記事に関連した個人の記憶を引っ張り出してメソメソしてる

好きなはてなブロガーは?

ためになる話を書いているブロガーの皆様
ドイツ語の先生

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

これからもよろしくお願いしまふ

10年前は何してた?

ビールをほぼ毎日のんでた。仕事も色々あった気はするけど楽しかった。人にも恵まれてた(°Д°)

この10年を一言でまとめると?

序章

なんだか思い出せないことも多くて歳を感じるというかなんというか(´-ω-`)切ない