こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

アヒャー(°Д°)

今日はいい天気だった☀️!
予報は一週間で雨から晴れに変わり、やる気も削がれていたのがどうにか復活( ´_ゝ`)

さて、今日はマラソン大会でした🏃タッタカ
2年ぶりの開催。
f:id:ne_ko_mura3:20211107180003j:plain
朝早くから電車にのり🚃トコトコ
今年の目標は5時間を切ること!だったのに!
足が!足が痛い!と、走れなくなった31キロ地点🚩(´;ω;`)シクシク
ストレッチとか、してたら5時間のペースメーカーの人が通りすぎたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
私の前半の頑張りは一体、、、、
走り始めると痛みが軽くなる気がして最後6㎞は意地ではしったι(`ロ´)ノウォーッ
f:id:ne_ko_mura3:20211107180652j:plain

今回の敗因は足をくじくのが怖くてサポーターを買ってつけたけどそれを、つけて走ったのが1回で短い距離だった。ということでしょうか(*_*)

足はボロボロです(´-ω-`)明日仕事できるかな。
皆さんはスポーツ、食欲の秋満喫してますか?