こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あれ?夏かな?

と思うくらいに天気が良い( ´∀`)よすぎる(´Д`|||)走ると炎天下かな?と思うくらいに。

でも、この天気を利用しない手はない( ゚д゚)ハッ!!と思い、連休には職場で使う靴を洗うのだが、家や車においてた靴という靴を出して洗った。ちょうど山にも登ったのでその靴もだして洗った。じゃぶじゃぶ洗った(*´ω`*)
計9足。革靴は埃をとって日干ししてクリームをば。
布団もガンガン干してシーツも洗って冬物を洗濯して片した。夜になって少し寒い気がする(´・ω・)ショボーン

さて。連休の始めといっても仕事してたが、山に登った。久々!!歓喜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回は県内1高い山!(といっても1300mくらい)
今回の山は峡が麓にあるところで名水百選にも選ばれているところ。ということで、登り始めには滝が何ヵ所かドバーッとなっている。


洞窟もある。

沢のようなところをトコトコ歩き、やまに
入っていくとなだらかかと思いきや、ヒィヒィ言わされる傾斜もありの道だった。
連休始めということもあるのか山頂は人でごった返していた。気がする。
しかも、山頂は木々が生えていて回りが見えない(´・ω・)ショボーン
ということで、サクッと2キロ降りてなんとなく回りが見える場所で昼ごはんにした。

日清食品HPより
日頃カップ麺を食べないけど、このカップ麺は美味しかった~!!!またぜひ食べたい。
カップ麺の汁はおにぎりを投入してリゾットみたいにして食べます。山飯最高。
いつもは半日登山が普通だが、5時間くらい歩くという久々の長丁場だったけど楽しかったです

この連休中に麻雀を覚えようと頑張っている今日この頃。皆さんはどんな連休ですか?