こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

咲いた咲いた(*´ω`*)

阪神がカッター!(ちなみに自分は中日ファン)

春が来て目が覚めて熊さんぼんやり考えた、、、と読んでいたのは30年前(-""-;)メソメソメソ
もはや30年前に小学生だったということが衝撃。中身変わらないのに歳だけとる(´-ω-`)ズーン

今年は桜が長持ちしてるヾ(´ー`)ノ
f:id:ne_ko_mura3:20220405211126j:plain
昼間はこんな感じ(2020年くらい)
f:id:ne_ko_mura3:20220401205829j:plain
寒すぎて即帰った夜桜(先週末)

今月のランチランは花見を兼ねてコースを組んだ
f:id:ne_ko_mura3:20220402105338j:plain
10キロコースの折り返し神社の桜
f:id:ne_ko_mura3:20220402110432j:plain
この辺りでは桜と蛍で有名
f:id:ne_ko_mura3:20220405210631j:plain
途中で食べた醤油アイスクリーム。新幹線のアイス並に固い。味的にはみたらしだんごみたいな感じ
お弁当を今回は買って小高い丘のような山で食べた。屋外ランチ美味しい!!!屋外弁当しか勝たん!!
人もまぁまぁいた気がする。
とまぁ、こんな感じの花見でした。

皆さんは春を堪能されてますか??