こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

むはーっ(°Д°)

さて。少し暖かくなってきて梅の花や桃の花が咲き始めてきた今日この頃。ウグイスの声を聞こえはじめて春だわー(°Д°)って感じです

最近まぁまぁ走っていたが、このイベントに参加するに当たり、走る日にちがそんなにない。
f:id:ne_ko_mura3:20220313125952j:plain
よく日にちを見てみると10日間しかない。しかも土日は1回しか挟まれてない(´Д`|||)
f:id:ne_ko_mura3:20220313130048j:plain
ということで1回で走ることにした。プギャーッ
がんばった。笑
担当してる人からは笑いながら「ばっかじゃないのん」と言われ(ソウデスヨネー)。同僚からは「ソルジャーですか?」といわれた。
数年後、振り返ったときにあのときバカだったわーと笑いながら言えるようになれたら言いかなぁ( ´_ゝ`)
月に1度、後輩とランチランをしているので、今回はそこにこれを充てた(ということは、後輩も餌食だった)。ピザとパスタを食べに。
f:id:ne_ko_mura3:20220305112914j:plain
おいしかつたー!走ることを考えると食べ過ぎないのも良い。

ひとまず、筋肉痛はあまり来なかったが、どうも爪をヤったっぽい。しびれがまだすこしあるのと、なんとなくの感覚としては、この爪は将来浮いて剥がれる運命にあるぽ。というのは実感している(-""-;)
だが、やはり週末が来ると走りたくなるのはもはや強迫観念(ФωФ)!良い言い方すると真面目?とまぁ、次の爪がきれいに生えてくることを祈りつつネイル保護材をチマチマ毎夜塗るのでした

じつはオンラインの大会に申し込んでるやつがあって、それを完走したい。というのもあります。プギャーッ。もはや病。
つぎの富士山マラソンは標高に合わせたカロリー消費が達成数値だった。
いやいやいや、まてまて。この前のランの画像でもわかるように、50キロ走っても2800kcalということは、それ以上走るってことなんだぜー!驚。メソメソメソメソ

とまぁ、最近のストレス発散を全てランニングにぶつけている自分のブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんは暖かくなってきてなにか始められましたか??