こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

フンガーッ

花粉を感じる今日この頃(´Д⊂)キノセイ?
年々くしゃみが豪快になっているきがする
ブエックション(*_*)

さてさて。昨年の11月にフルマラソンを走って以降、走ってはいるが淡々と走るのもなぁ。と思い、後輩とランチランを月1でしている。
ランチを食べたいお店を探し、そこまで走って ランチを食べて走って帰る。というランチランヾ(´ー`)ノ定期開催しているが、今月はコロナ感染者増加で流れた。
この前は海辺りのお店でランチした。ドッグランもあるところで、動物ともご飯が食べれるようにテラス席があったので、自分達もこれ幸いにと、テラス席でいただいた。
f:id:ne_ko_mura3:20220122110000j:plain

走る理由はあまりないが、こういう楽しみを味わうために健康作りもできるこのランニングは結構おすすめなのだった