こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

なりたい

最近、キャパオーバーになりつつ仕事をしている(°Д°)ポカーン(実はちゃんと仕事してる)

そんななか、現実逃避なのか今からでも遅くないな。と思っているのかなりたいものを想像することが多い(°Д°)(まじで仕事してんの?)

なりたいもの、、、まぁ、実際は今の仕事や経験を踏まえた上で考えてるからかなりバイアスはかかるのだけど。
獣医さんかなぁ。「動物のお医者さん」という漫画が好きで、尚且つ日本には獣医さんが少ない(医師も少ないけど)のもあって、自分に知能があるのであれば獣医になりたい。なれんけど( ´_ゝ`)

生まれ変わるなら飼い犬か根粒菌かなぁ( ´_ゝ`)
f:id:ne_ko_mura3:20220131221248j:plain
ちなみに根粒菌です。枝豆を収穫したときに根っこによくついていて、かわいいなぁ。と、思っている生き物です。

でも、考えてみると自分の性格上デスクワークだけの仕事はカチカチ山になるまでしないから無理そうだし、ガチ体使う系は体力ないからむりだから今の仕事がまぁ、しっくり来ると言えばしっくりくるのだと思うと、ある意味天職だと思う。やりがいもあるし、自分に向いてるとは思ってる(たまに思う)( ´_ゝ`)

とか思ってるうちに夜になったのでまた明日も頑張ろうと思います。

みなさんは今からなるには、もしくは小学生に戻れるならそこから何になりますか?