こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あけました。今年もよろしくお願いします

さて。気づいたら1月も中旬過ぎΣ( ̄□ ̄;)マジ
寒さ厳しいこの冬。いつもは床にラグを置くのすら少し悩むが、今年は寒さに耐えられん(-""-;)ということでラグを押し入れから引っ張り出してきた。あとは部屋の家具の配置替えをしてストーブの空気がなんとなく全体に行き渡るようにしてみた( ´,_ゝ`)スコシカワッタカナ

年末年始はオミクロン株が少し気にはなったが、前々から予約していたので船の上で年明けだった(°Д°)!!
f:id:ne_ko_mura3:20220119081617j:plain
ただ、年明け前には寝ていたし、起きたら船酔いしていた(*_*)ナンカキモチワルイ
f:id:ne_ko_mura3:20220119081818j:plain
ただ、長い時間船に乗るのもはじめてだったのでいい経験になった!
今年の年末はだらだらさせてほしい。

f:id:ne_ko_mura3:20220101074916j:plain
道後温泉にいってきたが、朝の8時半に行ったら「今からなら14:30ですね」と言われて違う建物の温泉に入った。みんな黙浴してた。ちゃんと守られてるのは良いことですよね~
f:id:ne_ko_mura3:20220103130652j:plain
帰りに大和ミュージアムに寄って帰宅。
抗原検査、PCRを行き帰りでして帰宅。そこまでする?と言われるが、自分も回りも安心できるほうがいいかな?とか思うとします。

今年も色々あると思いますが、充実した1年にします!
昨年の目標年間12冊の読書が達成できてなくて驚き(°Д°)!!!だったので今年はちゃんと読もうと思います!
皆さんの目標はなんですか?