こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

考えるときが一番楽しい

こんばんな( ´_ゝ`)
最近、涼しいですぬ。基本、扇風機で夏を乗り越えられるのだが、夜、部屋の空気循環に使っている扇風機を使わない日が少し増えた(°Д°)サムイ
エアコンは職場でついているけど記録業務になったら速攻消す。最近のあだ名は「節電」

さて。先週までレポートに少し追われてヒィヒィ言っていた(´-ω-`)じつは。
昔からの習慣で、何かの締め切りとかに追われてるときは部屋はめっちゃ汚い(いや、普段もそんなにきれいじゃないけど)。資料とか本とか文房具とか。終わると、これでもか!というくらい捨てて片付ける。
というのがいつものルーティン(´-ω-`)
なのだが、今回は資料とか使って要らなくなったものを捨てても、あまりきれいにならない。積ん読とか積ん読とか積ん読が多いからかなのか・゜゜(ノД`)ピエン

考えてみたらあと、3、4ヶ月で年末になるから大掃除をし始めてもいいのかもしれない。けどしないけどな。
模様替えも考えたりして。少し楽しい(よく学生の頃に授業中模様替えを間取りかいてかんがえたりしてたなぁ。)まぁ、家具を動かすのとか大変だから考えてるときが一番楽しいのだった。
買い物も商品選んでるときが楽しいとか、好きな人と遊びにいったりして、付き合うか付き合えないかくらいがたのしい。みたいな感じかなぁ
f:id:ne_ko_mura3:20210828213244j:plain
最近すきなアスキーアート

皆さんは模様替え、もしくは引っ越しとか、よくしますか?