こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

そうよねー。みたいな

こんな記事を読んだ。
f:id:ne_ko_mura3:20210828214209j:plain
感想は、、、個人的には「わからんくもないよ」だった。色々な意見の人がいるのは承知してますが、最近自分もそういえば、、、と、考えたからそう思った( ´,_ゝ`)

医療者の先行ワクチンは2月?3月?くらいから始まったきがする。
そこから考えたらもう、医療者の抗体は少なくなっている時期なのではなかろうか、、、?
先日ニュースでこういう内容も話されていたし
f:id:ne_ko_mura3:20210828214823j:plain

まぁ、発症の予防効果はあるのであればいいのかなぁ( ´_ゝ`)?わからん

自分も日用品の買い物のとき、心のどこかでワクチン打ってるから大丈夫やろ。という気持ちが少なくともなかったわけではない。
最近は、最近打った人よりも抗体が少ないということを考えると少し怖くなる気持ちもあるのだった(-""-;)小心者。
ただ、なんとなくだけど、個人的な意見としては次も打つならファイザーがいいなぁ。。。熱出るけど
f:id:ne_ko_mura3:20210828215541j:plain

素敵な休日を!(昼寝2時間して元気)