こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ダイジェスト2

12月
嗜好的な人物などはここ最近まったくいなかったのだが、気になってた人たちの部活に入ってしまった。ピアノも何となく再開。自分の手ではないようだった(元々下手だったのに、より一層酷かった)
f:id:ne_ko_mura3:20200307223220j:plain
たぶん、人が好きな人たち
f:id:ne_ko_mura3:20200307224230j:plain
年末の108射会でやっと回中した。でも、景品なしorz

2020🐭
1月
f:id:ne_ko_mura3:20200307224647j:plain
サンタにより、サンライズに乗車できた。
まだこのときはCOVID-19は他人事だった頃

2月
f:id:ne_ko_mura3:20200307224911j:plain
燻しご飯たち。美味しい。何でも、美味しい
f:id:ne_ko_mura3:20200307225502j:plain
島風お好み焼き。広島出身の人にこう言って怒られた事が数回。広島のとなりの県だが、回りには関西風のお店の方が圧倒的に多い。どちらも好き
f:id:ne_ko_mura3:20200307230051j:plain
所用で東京へ行った時に悩んで悩んだあげくに参加。サンタの誕生日だったのだが、サンタから「行きたいなら行こう」と、チケットをプレゼントされることになった。本末転倒
2月はご飯会が多かった。COVID-19が話題になり始める。でも、東京にいくときはかなり防御しながらも(マスク、ゴム手袋、アルコール消毒液持参)山の中へ戻ればフリーだったあの頃。ただ、うちの母は関東から帰っただけで「触ったところは消毒して!」「うろうろせずにさっさと風呂に入れ」など、もう人として見てもらえてなかったあの頃

3月になった。COVID-19がかなり蔓延し始め、政府の対応に国民が苛立ち、医療系の仕事をしている身としてはただただ早く終息してほしい。の一言。換気、手洗い、うがい、消毒の徹底をしている今日この頃。3月の予定は全て無くなり、最近はパンやお菓子作りに、精を出している。コネコネ
f:id:ne_ko_mura3:20200307230320j:plain
ドライフルーツを入れるとおいしかった。感動
f:id:ne_ko_mura3:20200307230611j:plain
さくさくにするコツを習得し、サクサクに焼けるようになったタララッタッッター(ドラクエのレベルアップ音)

さて。まだまだ終息の兆しが見えませんが、COVID-19にまけぬよう、予防策を徹底して過ごしましょう!ご自愛くださいませι(`ロ´)ノ