こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

豊潤とは(* ̄ー ̄)ニヤリ

職場の休みにマイホリデーという3連休がある。この春知ったが、年に2回取れるらしい。年に1回しかないと思っていたから残念だ(´-ω-`)ダレモオシエテクレナカッタ。トイウカ、ミンナシラナカッタ
で、だいたい、うちのスタッフは有給をつけて1週間の休みをとる( ´_ゝ`)バカンス
個人的に、今、通信で学んでいるのだが、夏にはスクーリングというのが3期に分けて開かれている。で、だいたいこのマイホリデーをスクーリング1期間に充てているのがここ数年のお話。コロナが流行って去年はオンライン。今年はオフラインということで東京に来ている(;・ω・)ハラハラドキドキ
もう4回目のワクチンも終わり、抗体ができていると良いなぁという希望的観測のもと、電車の中でも外でもちょっと何かに触れただけでも、職場のある部署から間違って持って帰ってからそのまま自分の物にした消毒液で手指消毒しまくっている(たぶん回りから見たら引くと思うくらいに)
学校も慣れたもので、机を拭くアルコールシートなど置いているので使用前後に拭くヾ(・ω・o)フキフキ
ひとまず、熱もないのでどうにかこのまま乗りきりたい

個人的に学びたいことがあって、仕事とはまったく違う分野を選択しているが、スクーリングにくると、これがまた面白い。これまで、「へー」で流してた話や、既に知っていることだと思ってたことも、知らない話が聞けたりするので楽しかったりする。が、日頃のレポートと試験は地獄というか、カチカチ山で大変ですがね(°Д°)ムキャー
豊潤な時間であることは間違いないですね
明日は小テスト。(|| ゜Д゜)ガーン

来週からは仕事と発表の準備に終われることがわかっているので、ひとまず今は現実から目を逸らしておく|д゚)チラッ

皆さんの豊潤な時間は何してるときですか?