こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

休暇中

今年始めに入籍した。色々あり、やっと?結婚休暇というものをいただいた( ´_ゝ`)キュ、キュウリ?
これまた色々あり、2週間。。。

仕事をはじめて(バイトも含む)、これまでこんなに休んだことがない( ゚д゚)!!
職場の後輩に大きな打撃を与えつつも休みをもらっていた(´-ω-`)コウハイヨアリガトウ

そもそも、自分達夫婦は離れて暮らしているのでこれまで人畜無害だった。一緒に過ごすといっても、たまに週末会うくらいだったのだが、今回の休暇ではじめて1週間共同生活をした。
過ごしてみて思った。こんなに楽しいものなのかと( ゚д゚)ハッ!世の中の新婚とはこんなに楽しく過ごしているものなのかと( ̄□ ̄)ナント!!
プラレールで遊んだり、パズルをしたり、手料理を食べたり、テレビで総裁選をみたりと、ただ何となくの生活がこんなに楽しいものなのかと!
f:id:ne_ko_mura3:20200910214553j:plain
f:id:ne_ko_mura3:20200916100830j:plain
まぁ、長く過ごすと違うのかもしれないが、楽しかった。気の迷いで結婚した気もしていたが、いい人を選んだと思った。
これではただののろけではないか。
自分達はまたもとの生活で離れて過ごしているが、大切にしたいものです。皆さんもパートナーを大切に過ごされたください(・ω・)ノ

まぁ、そんな記録もたまには良いと許してほしい(´-ω-`)