こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2014-01-01から1年間の記事一覧

うぇーーー

思いっきり二日酔い・・・ぎもぢわるいー(‐_‐) 昨日の記憶もあいまい(゜Д゜;)トイレを抱きしめていたのは覚えている。 果糖と水分と睡眠・・・ 睡眠は無理だから(最近2度寝とかできなくなった・・・もう歳?) 肝機能の復活を促してくれるのにはグレープフル…

いなかなかなか

月曜が昨日のようです。本当にあっ(゜Д゜)!!!!!!というまに時間が過ぎています。 人生でこんなに時間の流れが速く感じられるのは初めてです。 先輩からは「30からマッハ」と聞いていましたが、もうマッハです(´・ω・‵)ショボーン はてさて、地元に帰ってきま…

長さきーは今日も晴れー

ということでこの3連休は長崎の研修会で合宿生活でした(・ω・) 長崎は何度か来たことがありましたが、研修会では初でした。しかも合宿形式なので知らない人と同室。という今まで無かったパターンでした。(同室になった方達は良い人ばかりでした。ヨカッタヨー(ノд`…

うっひょーーーーっ

3月初めに人生初のインフルエンザにかかって復活したら毎日怒涛の飲み会でした。 3月29日に仕事納めをして、4月1日より新天地で仕事を始めました(゜Д゜)!!!キッツー といっても今日から7月。早3ヶ月・・・怒涛のような毎日です('・ω・')ショボーン 何と言っ…

さっむーーー(;゚д゚)

一昨日からぐぐっと冷えてますね。 寒いのには得意ではないのですが、どうにかエアコンは17度設定で過ごしています。 17度でも暖かいのです。が、持続力に欠けます(-_-;)最近、実は鍵編みにはまっています(ΦωΦ)キラーン 柄にもないのですが、ちょっと仕事先の方…

思い当たる節

A先輩(めっちゃ怖い)から「そういや、お前」と声をかけられるとハラハラします。(-_-) かなり尊敬をしていますが、過去にかなり怒られてきているので話しかけられるだけで背筋がピーンと伸びます(((;゜Д゜))))その後に「何でもない」と言われると、何かし…

良いことあったーーー!!!

2日目。レッスンの宿題をほっぽってお出かけ(明日大変だーんだ(-ω-;)分かっちゃいるけど辞められない!)で、良いこと?アッター! アタリが出ると初めの90分の料金100円が無料なのです。ラッキー(・д・)ムフ色々用事を済ませて帰宅。 最近R kellyのlove le…

連休だ!引っ越しだ!

昨日(木曜)から連休です(ΦωΦ)キラーン とりあえず、疲労回復をしてます(・д・)最近、眠すぎてついでに、眩暈がする。 でも、血圧とか脈は至って普通。BP95/58.P65 数値的には低いくらい(-_-;)いつも100は切ります。そういえば、年度末の勤務をどうしようか考え…

あけましておめでとうございます

気付けば2014年・・・ 2013年はとっても早かったです。研修会満載の1年でした。 今年はちょっとゆっくりしていたい・・・気がします。 今年は、職場や住む場所も変わったりするので忙しくなる予感ではありますが、体調を崩さずに頑張ろうと思います。 目標と…