こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

新しい世界

もう9月。退職を伝えて3ヶ月位かな( ´_ゝ`)最近、週末は過酷な残業をして、なんとか日常の書類業務が滞らないようにしている。が、部署内のコロナンやインフルンなどの感染に右往左往してヒィヒィ言っている( ゚∀゚):∵グハッ!!イカイヨウニナルYO!!!!年末に跡を濁さずにやめれるのかなぁ(-""-;)不安

さて、遡ること1年ちょい前から職場のあるチームカンファにひょんなことから参加するようになった(目的を果たすためだけに参加したが、連絡も来るので継続参加している)そして、退職を伝えた数日後にカンファがあった。そこで、「学会の先生に頼まれたんやけど、だれか発表しない?」と言う話が湧いた。おまけみたいに参加していた自分はボーッとしていたが、「ねこさん、取り組み発表したらいいよ」と言う声が聞こえた。( ゚д゚)ハッ!今呼ばれた!!!!と言うことから、2週後の締め切りに間に合うように書類を書いて提出。そのあとコソコソ準備をしたのだった。

そして今月、その学会があった。こんにちは!広島!

久しぶりに来たが、暑かった。前回も学会できたな。あの宇宙人が多い学会、、、遠い目(-""-;)

一言で言うと暑すぎた。暑すぎて会場から出なかった。ので、自分の知らない世界を堪能した( ´∀`)へーみたいな。カンファの中でもよく、聞く単語などが具体的にわかった(´-ω-`)ホゥ(それまでなんのこっちゃ?と言うこともあったけど、何となくで聞いてた部分がある。オイ)

ランチョンセミナーのお弁当。広島ぽさはない。が、可愛いお弁当だった。きっと大きな協会が影響してる。と、思ったのだった。実際、自分が主に席をおいている協会はスイーツセミナーとかないですから!!!!今回初めて見た。ビックリ。やっぱり世の中地位と数なのだ。。。メソメソ(小規模ゆえの悲しさ)

発表もまぁ無事に終わった。

 

そのあと、じみに応援している中日戦を観に行った。暑くて途中で離脱したがな( º дº)<キエェェェエエェェェ暑くて気が狂いそうだった。勝った(°Д°)!!!!どべだけど。暑かったけど、楽しかった。スーツはベトベトになった。

 

チームカンファに参加し始めて、関心は出たので今年から来年にかけてある研修を修了しようと思っているのだった。新しい世界の扉、ヒラキマース。

 

みなさんは最近、新しい世界に出会いましたか?