こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

7月終わったら夏休み終わるやん

そう思っていた小学生~高校生時代を過ごしていたせいか、7月31日は自分の中では夏休み最終日のような気持ちにさせられる(´・ω・):;*。':;ブッ

どうしてそんな認識になったのかは分からないが、7月中に夏休みの宿題を終わらせて8月はだらだら過ごしたいという気持ちで過ごしていたからだと思う。いつも7月中にだいたい宿題は終わらせていた。ただ、なぜか自由研究を7月31日までに終わらせることはできなかったので8月は自由研究という足かせをつけたまま過ごしていた(とおい目)。そのせいか8月になると今でも気が急かされる気がする。

ということで、8月に入った。6月~7月は仕事の関係で締め切りに追われていた。指導や欠員のサポートなどで、もはや自分が瀕死になりかけて体調を崩した。が、悲しいことにかすれて声がでなくなる程度で体は元気だった(´-ω-`)メソメソ親に感謝

今日は職場の後輩がランチに誘ってくれたのでいってきた。

ずっといれそうなお店だった。3時間くらいここで過ごしたから店員さんは長い客だなと思ったと思う。

たまにはこんなのんびりした日もいいもんやな。と思ったのでした

 

皆さん夏休みの宿題は前半派ですか?