こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

2023-01-01から1年間の記事一覧

そうだ北海道へ行こう

と、闇雲に出掛けるほど遠出が好きなわけではないので法要で北海道へきている(´-ω-`) 個人的に飛行機移動だが今回は家族ご所望により新幹線。( ̄▽ ̄;)な、なげぇ 東京までは飛行機だったけど雷により上空待機や地上待機で予定より1時間遅く到着した。という…

新しい世界

もう9月。退職を伝えて3ヶ月位かな( ´_ゝ`)最近、週末は過酷な残業をして、なんとか日常の書類業務が滞らないようにしている。が、部署内のコロナンやインフルンなどの感染に右往左往してヒィヒィ言っている( ゚∀゚):∵グハッ!!イカイヨウニナルYO!!!!年末に跡を濁さずにやめれるのかな…

7月終わったら夏休み終わるやん

そう思っていた小学生~高校生時代を過ごしていたせいか、7月31日は自分の中では夏休み最終日のような気持ちにさせられる(´・ω・):;*。':;ブッ どうしてそんな認識になったのかは分からないが、7月中に夏休みの宿題を終わらせて8月はだらだら過ごしたいという気…

人間だもの(´;ω;`)

山登りを定期的にしている。きっかけは前の職場の先輩としていたから。といってもあの頃は本当に数年に1度とかだった気がする(´-ω-`)最近は年に数回行っているので以前より道具もちゃんとしている(最低限だけど)( ´∀`) で、この前、ミヤマキリシマを見に山…

5月も中頃( ゚д゚)ハッ!

はてさて、5類に新型コロナウイルスも移行し、増えてるんだか変わってないんだか分からない世の中ですが、職場でもチラホラという感じなのであまり変わってない。というのが個人的な印象です(´-ω-`) さてさて、なんだかんだで隔月で都会と田舎の行き来をして…

もう3月( ; ゜Д゜)ウギャァ

さて、もう3月。何をしていたかと言われるといつも通りだった気もするが、仕事が意外に立て込んでいたかもしれない(´-ω-`)自分の処理速度の問題じゃなかろうか?とウジウジしてしまいそうになる( ̄▽ ̄;) 3月になり、暖かくもなってきたので3年ぶりに友人と会…

あー、もう旧正月か( ´_ゝ`)

昨日ランニング後に時計に何かのバッジを獲得したと出た(°Д°)ナンダナンダ あー、大晦日か!ということは今日が旧正月。おめでとうございます 次の土曜日は書き初めです(*´・ω・`)b毎年、その年の抱負の一文字を書くのです。 今年書く漢字はもう決めていて胸に秘…

明けましたおめでとうございます

はてさて、仕事始めからコロナの影響を受けて白目を剥くような忙しさ.;:゙。;`(゚Д ゚ )グハァッ!!まぁ、通常運転です。 今回の年末年始は家族のいる関東で迎えました。初でした。向こうでの年越し(°Д°) 初詣、人も多くて(°Д°)ウヒィと、なりながらも職場から拝借した(…