こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

明けましたおめでとうございます

はてさて、仕事始めからコロナの影響を受けて白目を剥くような忙しさ.;:゙。;`(゚Д ゚ )グハァッ!!まぁ、通常運転です。

今回の年末年始は家族のいる関東で迎えました。初でした。向こうでの年越し(°Д°)

初詣、人も多くて(°Д°)ウヒィと、なりながらも職場から拝借した(オイ)N95のマスクを不織布マスクのしたに忍ばせて移動(´-ω-`)消毒液もジャンジャン使いました。ひとまず、帰省後抗原検査とPCR検査は陰性で馬車馬のように働いてます( ´_ゝ`)ガンバル

 

さて、今年の年越し、実は駅のホームに居ました。自分は初日の出、山に登って見たりはしてましたが、基本家でぬくぬくして明るくなって窓から見る太陽が私の初日の出なんですけど、今回は家族の提案で海へ!

乗り鉄の家族。チケットをさっさと取っていた(事後報告で尚且つ一人でも行くから。とのことでした。マジカヨ)

ということで、電車にのって移動し、犬吠埼へ。22時にはいつも寝る自分はもう寝たり起きたりでしんどかった…

で、犬吠埼で日の出を待つ。寒すぎたがホッカイロと厚着でどうにか耐えた

少し明るくなってきた頃。コントラスト綺麗。

お、そろそろか?みたいな時。寒くて早く太陽に照らされたかった頃

初日の出。温かかった、、、太陽の偉大さを痛感しました。

けっこう人も居て、驚きました(°Д°)マジデ

日が出るとそそくさと駅へ戻り東京へ。そのあとすこし初売りを見回して何も買わず自宅へ帰ってゆっくり過ごしました

作りすぎた煮しめ

 

といった年末年始でした。皆さんはどんな年末年始でしたか??

本年もよろしくお願い致します!

富士山見えますか