こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

( ´∀`)もう年末だワーオ

日差しに当たればポカポカですが、影は寒い季節になってきました(°Д°)サブイ

にしても、ここ数日は天気がいい。なぜ23日の祝日だけ雨だったのか(´-ω-`)山登りできなかった。ぐぬぬ。。。来月どこかでソロでもいいから行こうかな。山納め。

 

さて、11月は今年の山場が多く潜んでいた(´-ω-`)フルマラソン、発表、認定試験、県民フォーラム、レポート締め切りなど。仕事もなんだか忙しくて頭狂ってしまいそうだった(°Д°)ムハーッ。いや、すこし狂ってた。後輩に心配されるくらいだった。。。発表と認定試験は別の週だと思っていたら同じ日で認定試験は次回受けることとなった。。。二兎追うものは一兎をも得ず。。。いや、一兎は得たけど。

将来的に、転職を考えているので、個人的にはなにか自分に付加価値をつけときたい。と、思う部分もあり、試験や手話に挑戦中。自分もいい歳なので、やはりなにか付加価値がないと転職に不安を抱きます((( ;゚Д゚)))ガクブル世知辛い世の中や!!(嘆)

 

そういえば、県民フォーラムで体組織計や肌年齢、骨密度の測定、歯周病の検査を無料でしてもらった(講師だけど内容を一番満喫してたかも)。まぁ、普通~良い結果だったのでよかった!笑。検診は脂質異常症ついたけどな!(夕飯後にお菓子一袋食べてたYO!)

 

さて、来月は師走。色んな書類を捨てて掃除して、新しい年を迎えたい!(願望)

皆さんはどんな年末になりそうですか??