こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

不安は的中した(´-ω-`)

チンランをした夏、秋のフルマラソンに不安を抱えていた。それは当たった(´-ω-`)

フルマラソン、5時間切れなかったー(叫)

個人的には今年こそ5時間を切ってフルマラソンから卒業しようと思っていたのに(´-ω-`)果たせなかった。いや、なんとなく予測してたけども(^_^;)ハズレテホシカッター

練習量が去年より大幅に少なかったのも気がかりではあったのです。その通りでした(´・ω・):;*。':;ブッ

ただ、給水場以外は歩かない!ということを第2の目標にしていて、それは達成しました。足がつりかけましたが、どうにか乗り越えながら。

あー、来年どうしよー(´-ω-`)と、思いつつもきっと出るんだと思います。

ひとまず、筋肉痛でまったく使い物にならないからだになってますがね( ´_ゝ`)ハッハッハ

足だけじゃなく腕も筋肉痛だよ( ´∀`)アッハー

フルマラソン、しんどいですけど、毎年完走すると「まだ頑張れるんやなぁ」と思うので、生活のなかで多少しんどいことがあってもがんばる糧になってる気がします。

あと、義父に尊敬されます。笑

 

皆さんはどんな秋過ごされてますか?