こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

フンガーッ(꒪⌓꒪)

豊潤な時間は終わった、、、個人的には大満足な、時間だった(*´ω`*)
が!1つだけ問題があった。それは日頃より早起きだったこと!それはなぜか。
それは家族のお弁当作りと通勤ラッシュ回避のため(°Д°)フンガーッ
7:20に出ていた家は7:00にまで繰り上がった。まぁ、それくらい起きてからの準備が円滑になったと言うこともありますがね。
家族を、これからはとんちゃんと呼びましょう。とんちゃんは家事がまったくできないのです。初めてこの出来なさに驚いたが、だからこそのおおらかな許容も把握できた。意外にもったいないとか言う価値観がないようだった(´-ω-`)欠如?(出来ないことはおおらかだが、じゃないところは細かくケチ)

で、今回、都会で過ごすのでCOVID-19にならないためにかなり気を付けた。自分なりに。
手洗いうがいは絶対!何か触ったら消毒液!歩ける範囲ならガンガン歩いて外にいるようにする(運動不足予防も兼ねて)。誰とも話さない。でした。

なのに!

なにー!!!!(°Д°)となった。
が、このココアのログチェッカーを使用したら 細かいデータが。

先週が一番多いことがわかった。フムフム。
https://cocoa-log-checker.com/#/
ログチェッカーのサイトです
症状なく過ごせてるからセーフかな?
ひとまず明日はPCR検査と抗原検査です(´-ω-`)ムムッドキドキするー