こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

( ゚д゚)ハッ!

昨日、仕事をしてて気づいた。
( ゚д゚)ハッ!「何か締め切りだった気がする」
そう。締め切りだった。
前回研修で使ったパワポの編集をしてデータをおくってくり。と、連絡があったのが月曜だったような??すっかり忘れてた。
ので、居残りで編集をしてメールで送った(夜になってる時点で遅れたのでは?( ̄* ̄)マァマァ)。
職場のメール、簡単なアドレスにしてるから迷惑メールが凄い。14300通溜まってた。のでほとんど開かない( ´_ゝ`)
何かあれば電話がかかってくる(今回もな)。
そのメールをなんとなく仕分けしてたら「研修のIDとパスワードの案内」が。
( ゚д゚)「なにそれ」
内容を見てみたら記憶が、、、( ゚д゚)ハッ!
そういえば、以前の研修で出欠とられた気がする。
ということで、オンライン研修に今日は出てみた。

先々週、オンライン授業を受けて思ったけど、イームズのロッキングチェアを使っている自分としてはやはりちゃんとした椅子がほしいと思ってしまう。どれがいいのだ。。。
これはホームセンターとか家具屋にいくべきなのか。。。
f:id:ne_ko_mura3:20210821180913j:plain
これとか回転するからいいなぁ。。。(*´ω`*)
いや、椅子ばかりあっても困るのだよ。そもそも

さて。明日雨だから今日は少し長めに走った。
秋のフルマラソンに向けて準備準備なのだ
f:id:ne_ko_mura3:20210821174433j:plain

みなさんはどんな椅子を使ってますか。
いい椅子、探してます(´-ω-`)