こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あーこういう感じ

さてさて、感染者数も減って来ているなか、以前に比べると県外へも出やすくなった様に感じます( ´∀`)個人的にはPCR検査をしながら離れた家族と行き来してました(°Д°)タケーッ。と、心のなかで思いつつも一種の安心を手に入れるにはまぁ安いものだと思いました。だいぶんやすくもなりましたよね。

ANAはこんな感じで検査キットを、売っていたりしてたまに利用してます
https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/coronavirus-travel-information/benefits-pcr/
PCRも抗原検査も簡易的になって色んな所で検査が行えるようにもなりましたよね~
公共交通機関の近くにあったりしてよく使います。6/30まではどの都道府県でも無料で検査してくれるので今はお財布に本当に優しいです
https://covid-kensa.com/

減少傾向にありながらも今気を抜いてなるわけにはいかん。と、思いPCRはルーティンで受けつつ東京に行きました。家族がいるもんでね
で、いつもは家の回りでしか動きませんが、今回は銀座?日本橋?に行って来ました。アーティゾン美術館に。

勝利の女神
今回の企画展は写真でもとれたりしたのでいくつか撮りました。海外とか美術館や博物館は写真とれるしめっちゃ賑やかなのには以前驚いたなぁ~。と、思い出しました(ФωФ)

千疋屋に行ったりもして、東京というまちの賑やかさが「あー、こう言う感じだったわ」となりました。
少しずつ感覚が戻ってきている気がします。
飛行機も結構人が乗ってましたしね✈️

うつらない、うつさない、ひろげない。をモットーに今のまま移動がしやすい日々が少しずつ長く維持できれば、、、と思います

皆さんは県外に出てますか?