こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

もう7月(°Д°)ウソヤ

さて、そうこうしてるうちに7月も中旬を過ぎました(°Д°)もう下半期やん

個人的にはなにもしてない上半期。でしたが、どういうわけか臨時収入がありました(ФωФ)キラーン。でも、何したって訳じゃないので何らかの圧を感じますね( ´,_ゝ`)隠謀?

最近やらかしたことはスマートウォッチを洗濯機で洗ってしまったこと。でも、動くこの時計は素晴らしい。ただ、通知の振動がやたら激しくなった。ガガガガみたいなおとが出る
素晴らしいGARMIN

あとは庵野監督の展覧会?が開催されているのにちょっと足を伸ばしました👣

エヴァ好きの先輩からお使いも賜り行って来ました。
元々絵が上手だったとは聞いていましたが、学生時代からすごく細かくて上手でした。
個人的には巨神兵すきなのでそのあたりをフラフラしました
会場内はだいたい写真okなので各々好きなところをカメラに納めてましたよ📱
ぜひ気になるかたは足を運んでください

一緒に行った家族は会場内でアンチ庵野発言をしていた(本来は好きでも嫌いでもない)ので私は冷や汗をかいたのでした。
言論の自由はあれどTPOはわきまえるべき!
と、心の中で思いました