こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

混乱(°Д°)ムハーッ

さてさて、COVID-19、BA.5株になって感染者数が増えてますね(*_*)勘弁して。
職場も家族感染や当事者の感染などで業務にも少なからず影響が出ています(-""-;)
万全の体制をとっているつもりでもやはり感染はするものなので今はただ、感染対策をしっかりして落ち着くのを待っているだけです(´-ω-`)タントンタントンタントンタン
先週、ワクチン4回目打ちました。初モデルナでした。副反応は様々だなぁ。と、今回も思いました。自分は腕がちょっといたいなぁ。位でしたが、うちのメンバーは熱が出たり、吐き気がしたり、だるかったりと様々でした(*_*)
重症化は少ない株のようですが、気を付けるに越したことはないので気を付けたいですね。

さて、灼熱の日が続いている残暑ですが、朝5時過ぎから30キロ走ってみました。が、体力温存を図りながらでチンタララン。略してチンラン。

もう早朝は秋の予感ですよ。皆さん。涼しいです。が、7時過ぎてから太陽が昇るともはや灼熱です。焦げました。笑
夕方家に帰ってちょっと寝よう。と思って寝たら12時間寝てました。
秋のフルマラソンに、やや不安を残しました。笑

走ったあとに食べたサンドイッチ(´-ω-`)ペロッと飲むように食べた

皆さんは残暑いかがお過ごしですか?