こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

(°Д°)エーッ

寒くなってきたからかはたまた日の出が遅いからか全く起きれない(´-ω-`)布団様

走るときにはスマートウォッチ。というのは、塩むすびにはたくわん。みたいな感じで(どんな感じ)、走っている人は大体スマートウォッチを使っていると思われる昨今。
まぁ、Apple Watchとかは走ってなくても使う人多いですよね。Appleのシンプルデザインができる感じを醸すからか( ´_ゝ`)ソノヒトノナカミガダイジ

ちなみに、自分はデジタルよりアナログの方が使いやすいのでアナログのスマートウォッチを探していた(ФωФ)ミツケタ
withings
f:id:ne_ko_mura3:20211216211910j:plain
フランス発!らしい。心拍数も歩数もマップも実は記録してくれるという強者。

そして、ランナー御用達?のGARMIN
f:id:ne_ko_mura3:20211216211926j:plain
実はペースの秒が画面の損傷により見えない。ペースが分しかわからん(-""-;)

ということで、アナログスマートウォッチの働きも比べたいと思ってつけて山道をゴソゴソ走ってみた。ヒィヒィ言いましたわ

結果、ランナー用のGarminがやはりよかった(°Д°)ヤッパリ

withingsは少し重い。というのが一番自分が気になったところ。
どちらもアプリと連携できるのでとても便利ではある。

withingsは歩数目標をアプリで設定すると、文字盤のところの下にある部分で目標の何%歩いているかを示してくれるというモチベーションを少しあげる項目があって個人的には好きだった。
garminは歩数に達すると教えてはくれるけれど(´-ω-`)ナニカモノタリナイ。アプリそんなに見ないし

SUUNTOは昔のを持っているが、今はアプリと連携して山登り中のマップが出るらしい。すごい!!個人的にはSUUNTOは憧れ。山登りでつけてみたいけどそもそもそんなガチ山にいかないという(^_^;トホホ

色々こだわり始めると散財に繋がるのであるものを長く使おうと思いました( ´,_ゝ`)

みなさんはこだわりの一品ありますか?