こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

祝日なのに雨(°Д°)週末だけ雨⚡

今週のお題「祝日なのに……」これはどうやって書くんだろう

祝日なのに雨。春の嵐( ̄□ ̄;)!!予報
朝のうちは日もすこし見えたりしたが、それから、風は強くなり雨も降りだし、走れんやん。という気持ちになった(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、自分が木曜と勘違いして6時過ぎに目を覚まして「やばい!寝坊した!Σ(゚Д゚)」が朝の出だしだったからその時点からテンション下がってたというか(´-ω-`)
まぁ、いつもの休日ルーティンになってしまえばそうでもなかったんですがね。タンジュン

山に登ったり、走ったりするときに気にするのはやっぱり、天気(´-ω-`)ンダンダ
自分は比較的雨に見舞われることが少ない。と思いたい。が、雨の予報がめっちゃ晴れる!みたいなことは無い。そんな力無い( ̄* ̄)ゼンリョク
が、雨でも小雨か曇りくらいで過ごせたりする(シ_ _)シ カンシャデゴザリマス

今日も何だかんだで夕方走れた( ´,_ゝ`)(回りから見たら速歩きくらいかもしれんがな)車に戻ったら降り始めた。奇跡。
f:id:ne_ko_mura3:20210320190730p:plain
走ってた頃の雨雲レーダー。降って、、、た?
とりあえず、たくさんの偶然と神様に感謝していた(シ_ _)シ アリガタキシアワセデス


そういえば、ダウン製品の洗濯方法がアウトドアメーカーからの冊子に書いてあった。いつもクリーニングに出していたが、この春は自分でしてみるかなぁ。ダウン専用の洗剤もアウトドアショップに売っているらしい(´-ω-`)ホー

まぁ、ひとまず晴れてもらわんとできんのですがね