こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

夢破れたり(°Д°)⚡

さてさて、もう2月。鬼も去った2月(´-ω-`)👹
下書きしてたのわすれてた。もう3月だぜっ

寒さも段々緩くなっている今日この頃( ´∀`)ハルダワー
楽しみにしていることがある。というか、あった。うちにきためだかさんが暖かくなってて繁殖するかもしれない!しかも色が同じじゃないからミックスで色も楽しみ( ´_ゝ`)!!と、心を踊らせていた。が、この前の水かえでそれは無理な夢だったと気づいた( ̄□ ̄;)ナンヤトーッ!!(゜ロ゜)ガッピーン
f:id:ne_ko_mura3:20190421191126j:plain
性別の見分け方ではこういう感じらしい。
イマイチうちのめだかさんたちがどちらのせいなのかはっきりはわからないのだが、ただ、わかるのは、、、、二匹とも同じ性別ということだった( ̄* ̄)ウヒョー。しかも、多分雄。
夢破れたり。まぁ、メダカもエビも共に越冬を無事にできてほっとしたのでした。
寒かったもんな~。。。エビは増えるかな~???
(*´ω`*)ワクワク