こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

なしなし

秋がやって来た。たぶん(´-ω-`)
あまりセミも鳴かないし、コオロギとかよく夜鳴いてる(音を出してる?)

秋といえば。梨である
f:id:ne_ko_mura3:20210901205754j:plain
ドドン

これは型落ちのもので一箱3000円。30個近く入ってる。袋もあるけど(5個位/1000円/1袋)、一人三袋と限定になってたから箱買いした。
スーパーでは一玉300円位する。らしい
たまたまかもだけど、なんだか甘味が少なかった。。。まだ若い梨なのかしら。でも、後輩は甘かった!と言っていたからきっと美味しい梨が出てるはず。

本当はこれからの梨が一番旬!!!
だけど、梨の生産量が少ないらしくて不定期営業になってるからそそくさと買いに行ってしまったのであった。
また行ってみるかなぁ。。。
f:id:ne_ko_mura3:20210901223048g:plain

秋の味覚!みなさんは何が好きですか??
ちなみに、自分はさんまも好きです(近年高騰してる)

明日、業務後にハーフ走るって連絡来たけど無しにならんかなぁ。。。雨降れ!雨降れ!!