こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

むむむっ( ゚ε゚;)

5月がおわるっ( ̄□ ̄;)!!早い!そして、なぜかお金の減りも早い!なんで!!( ̄□ ̄;)!!

さて、梅雨入りが早かった今年☔
だけれど、晴れると夏かな?と思うくらいに暑い☀️走っていても、洗濯物を干しても焦げる☀️ジリジリジリ

放置していた畑にも苗や種を植え、、、虫に葉っぱを食べられている🦗ぐぬぬ
f:id:ne_ko_mura3:20210530163300j:plain
よく見たらトウモロコシが植えてあるのです🌽
大きくなるのかしら😞不安。
f:id:ne_ko_mura3:20210530163324j:plain
トマトはなんだか今年は花の付きが早い🍅
f:id:ne_ko_mura3:20210530163342j:plain
カボチャはぼけっとしていたらズタボロに葉を食われてしまった🎃育ってほしいのだ
昨年の栄光が忘れられない

さて。明日からも頑張るんだもん