こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

6月あめあめふれふれ☔

さて、梅雨入りした(´-ω-`)
例年になく湿度と暑さにヤられている(-""-;)
なにもしたくない。一人がいい。メソメソ
と、精神的にヤられていた。のが先週。
最近はちょっと落ち着いて生物としてどうにか生活できている(´Д`)

外出自粛で狂ったように畑を耕していたが、そこに蒔いた種たちがスクスク?のんびり?育っている🌱
f:id:ne_ko_mura3:20200620135433j:plain
トマト。買ったときは「なんでこんなヒョロヒョロ買ったんかね?」と思ったが、今ではしっかり実もつけて( ´_ゝ`)尊い

f:id:ne_ko_mura3:20200620140123j:plain
枝豆。塩ゆで、醤油バター( ´∀`)ジュルル

f:id:ne_ko_mura3:20200620135958j:plain
オクラ。虫に食べられた。ガーン
去年誰も食べてなかったやんι(`ロ´)ノコノヤロー

植物はちゃくちゃくと生きているのでした。キュウリもすごい量育っている🥒カボチャもズルズル延びている🎃
とまぁ、こんな感じで生きているのだった
最近だらだら週末の朝寝ているのでからだがだるい。こんな生活から脱却せねば