こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

(´Д`)ぬあっ

はやい。この前の記載が2019.8、、、
f:id:ne_ko_mura3:20200307214801j:plain
まじかっΣ(゚◇゚;)いかんいかん。これはいかん!!( ̄□ ̄;)!!
言い訳をすると、本当に忙しかった(ФωФ)オワリ

では、いつものダイジェストをば( ̄▽ ̄;)
9月、10月は学会にフラフラいき、おいしいものをいただく。加えて、かなり刺激をもらう
f:id:ne_ko_mura3:20200307220637j:plain
口のなかで溶ける肉
f:id:ne_ko_mura3:20200307221107j:plain
早朝善光寺
f:id:ne_ko_mura3:20200307221238j:plain
f:id:ne_ko_mura3:20200307221307j:plain
長野と言えば、、、蕎麦!!!なんか珍しい名前の皿蕎麦てきな?

11月も学会初高知。四国半分制覇
f:id:ne_ko_mura3:20200307221501j:plain
瀬戸大橋。写真を頼まれたが、どこからとっても逆光になってこまった
f:id:ne_ko_mura3:20200307221737j:plain
与島ラーメン。甘めの和風
f:id:ne_ko_mura3:20200307222227j:plain
高知と言えば、この人

ここまで書いててほぼ観光やないか。と、なる。いや、ちゃんと仕事したのよ。ホントニ